SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆Pop Up 新丁へ◆ 購入

11.30.2016 Trackback:0Comment:0

こんばんは

もうひとつイベント行ってきたよ&お買い物話が・・・


Pop Up 新丁  in saule branche shinchõ



行きたかった!!!

ねえさんとchaccoさんが行くというのでおっ!なんと心強い!私もかだる♪行く♪と

11月26日(土)夕方1時間くらいの間行ってきました♪


もうなんだよこの空間 なんだかなぁ~ずっと居たい~こんな家づくりしたいよ~

そして・・・またね~ひとつひとつのストアが雰囲気でまくりでお部屋に合ってるのよもう

またお店の方々はもちろんなのですが、またお客さんもおしゃれでもうなんだかなぁ~

※ハートがいっぱいで恥ずかしいけど・・・だけどホント行くとこうなるから!(笑)



26日はワイワイ言いながら買い物してステキなお部屋でコーヒーいただいて

これ以上はと抑える気持ちをお持ち帰りしたんだけど・・・

27日も行っちゃった(笑)

お買い物我慢するとバクハツするのがわかりますね・・・こうなります


道具屋、寺島。  いっぱいの雑貨たちと、TOMONORI TERASHIMAバッグ。

shichou700.jpg
※あと三角錐で壁かけプランターにもチリトリにもできるのも購入♪ブラックのプランターボックスは違いますよ


あーもう人から何から何まで刺激いっぱい!満たされた!

いろんな気持ちを込めて・・・ごちそうさまでしたm(_ _)m


                                                      PM06:15


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆はっち市へ◆ 購入

11.30.2016 Trackback:0Comment:0

おはようございます


朝3時起床できた・・・こんな時間が一番穏やかな気持ちで集中できる・・・穏やかな気持ち大事ね(笑)

でもあっという間に時間過ぎちゃう・・・汗


今書かないとと・・・


11月18日(金)、はっち市行ってきましたよ♪

はっち市初日12時OPEN前にちょっとアソブノトコロに寄っちゃったりしてコーヒー飲んで気持ちを落ち着かせ

はっち市突入

まずもって会いたい人たちに会えて大満足

そして下から上から右から左からもう見まくり 五感がいそがしい

またいつ会えるかわからないんだぞいいのか!?の物欲を必死で抑え・・・我慢ならなかったもの購入


COOKIES メカこけし

FIMA STONE マクラメネックレスとピアス

5works リーバーシブル子供帽子

漆/jewelry工房 LANDPROTECT 真鍮×漆ピアス
 
hattiiti600.jpg


はっち市満喫しました


                                                           AM07:21

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆フラッグガーランド♪タッセル付完成◆ オーダー

11.18.2016 Trackback:0Comment:0


おはようございます

いよいよですね♪待ちに待った はっち市

今日お子様がいないすきにひとりでぷらからしまくるぞー

f95977089aa82318eca40a20f30ca3bb-214x300.jpg


そのはっち市に出店なさりますChaccoさまからオーダー頂きました



フラッグ&タッセルの色指定あり。

フラッグガーランド タッセル付き 大と小 

    サイズ 【大 全長3m弱  フラッグ12枚】  【小 全長2m弱  フラッグ12枚】

  平置きで失礼致します
ga-ranndo650.jpg

でございます



Chaccoさま。

急な(笑)オーダーありがとうございました

気に入ってもらえて何よりでございます

本当にありがとうございました




あーはっち市楽しみ楽しみ


                                                      AM05:52


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆Copain vol.13 イベント無事終了◆ イベント

11.15.2016 Trackback:0Comment:0

こんばんは


子供を寝かしつけるとかこつけて私が寝ちゃう・・・やっと目覚めました


よし頑張るぞ!



ご報告遅くなりましたm(_ _)m


11月9日の copain vol.13 イベント無事終了致しましたm(_ _)m


寒い1日となりましたが、たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に誠にありがとうございました

皆々さまのおかげで本当に楽しくイベントを終える事ができました

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m♥ ありがとうございました



copainメンバーの皆様本当にお疲れ様でしたありがとうございました


フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様、本当にありがとうございました



copain vol.13 OPEN画像・・・どうぞCopainFBの方でステキングに撮ってくれてので画像お楽しみ下さいありがたやありがたや

ブース作りに時間がかかり余裕なし・・・後から自分の所撮りしました・・・なぜか黄色ですがご了承くださいm(_ _)m


copainbu-su700.jpg


copainbu-su2-700.jpg


以上 copain vol.13  でございました


朝から夜中まで笑って食べて楽しい丸1日はあっという間に終わってしまいました

よーし頑張るぞーってなります

毎日コツコツ毎日コツコツよし



                                                     AM02:32



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

◆フラッグガーランド♪タッセル付♪ナチュラル系♪大&小完成◆ 完成

10.30.2016 Trackback:0Comment:0
おはようございます


あっガーランドだ♡ 皆々さまがステキに飾ってくれてるのを見つけるととてもうれしくってニヤニヤしてます

本当にありがとうございますm(_ _)m


お待たせ致しました

ナチュラル系の大(定番)3組 と 小(定番の1/2) 4組 出来上がりました

カラフルに見えるね!?・・・けどナチュラル系です!・・・難しいです


フラッグガーランド タッセル付


大(定番)3組

 サイズ ・ロープ紐 【 全長 2m90cm 】 【 太さ 4mm 】

      ・ 旗 【 形 二等辺三角形 】【 底辺 16.5cm 】【 高さ 21.5cm 】
         【 素材  ハーフリネンワッシャー生地 】
         【 6色 × 2枚 全12枚 】  
          
      ・タッセル 【房丈 6.5cm】

ga-ranndodai-650.jpg



小(定番の1/2) 4組 


 サイズ ・ロープ紐 【全長 1m80cm】 【太さ 4mm】

     ・旗 【形 二等辺三角形】【底辺 9cm】【高さ 12cm】
        【素材 ハーフリネンワッシャー生地】
        【 6色 × 2枚 全12枚 】 

     ・タッセル 【房丈 4cm】

ga-ranndomini-650.jpg




飾ってる時の感じです の真ん中の画像が今回の商品と同じ感じでございますm(_ _)m


ga-ranndoime-ji2-650.jpg


旗の端は三つ折り処理してるので裏もバッチリ  

旗の間隔はご自由に

ディスプレイのひとつにどうでしょうか

もちろんですが、Copainイベントに持っていきます


                                                   AM11:03



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用