SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

文庫本カバー完成♥ オーダー

09.12.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


妹へ。お待たせしすぎてしまいました

お友達へプレゼントに

文庫本カバー 完成致しました


正面から

kako-IVaomTtfwc98pRWW[1]

全体表面 

ミシンパッチワーク

パッチワークにフィードサック生地使ったので・・・

ほつれやすかったりしたらダメだから柔らかめな接着芯で補強

キルト芯もはさんでミシンでキルティング

kako-Y4wiuTaPdQ9vR5Eb[1]

裏面

しおりちゃんお花もつけて

裏生地も可愛く

文庫本の厚さによって調整可能

kako-4UCI0JXEM0yHHEVM[1]


では文庫本にカバーをかけてみました

その正面

kako-SFjYjFnA4Kmpfhjy[1]

裏側

kako-cHPAdd73KcbEN2VF[1]

開いてみた感じ

kako-3LHSA04jXKri1C3i[1]

1.5cmの厚みだって

kako-ALv55aLVjEBuxzIo[1]

3cmの厚みだって

kako-QfdgwgFZshcgiQRL[1]

大丈夫です


どうでしょうか


妹よ。お待たせしましたが お友達にプレゼントしてね

あとでTELします




キルティングする時、初ダーニング押さえと言うのを使ってみましたが・・・

練習してからなかなか本番に迎えるられず・・・コツをつかむのに時間がかかりました

まだまだ慣れが必要

・・・でも練習中、丸・三角・四角・ジグザク・波波・・・いろいろ出来るので楽しかった

きれいにできるように頑張ろう

                                                       PM6:58

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/98-a0a73564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)