SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

お弁当袋完成♥ オーダー

09.08.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは


幼なじみさま。お待たせ致しました

お弁当袋 2人姉妹分


『ワンピースのキャラ生地(子供のご要望)はやっぱりやめて、適当な生地で作って下さい』

・・・って言っていたけど・・・適当な生地って言われても・・・

凝らないでって事かなと解釈して・・・裏地はあえてつけず・・・シンプルに

生地も適当な布っていうのはないから

ワンピースとは真逆なカワイイらしいのにしちゃいました

kako-1hHoNB3m4oLWgDks[1]

お弁当を入れるとこんな感じです

kako-Ef3bPAhcLQ0Gvoc6[1]

どうでしょうか

オーダーありがとうございました

あとでメール致します



なんでもほとんど始めてつくるものばかりなんですが・・・

お弁当袋作り・・・これまた楽しかったです

裏地なしのシンプルな作り・・・いいねぇ~

こうやってこうやってこうなるのね~なるほど~って思いながらスイスイ作れました

違う生地でも今度作ってみようと思います

                                                      PM8:58

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/97-beb80b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)