SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

じゃばら通帳財布完成♥ オーダー

09.06.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

お客様。お待たせ致しました

オーダーのじゃばら通帳財布完成致しました

外見の方は、私の作った品をブログで見てイメージ選んでもらいました

パッチ部分はリバティで

kako-gKfN7MRDu7FmeRJD[1]

開いてみると・・・裏はキルト芯はさんだのでちょっとふっくら

kako-yQKnKFoqgEiHS6iE[1]

じゃばらもたっぷり

kako-ZBYSfE0aRp9nUACc[1]

お客様ご希望によりカード入れもという事で

仕切り1枚1枚にカードを入れるスペースを真ん中に1ヶ所ずつつけました

kako-OIR70XPpY6gzGBhw[1]

どうでしょうか

完成致しましたので、後ほどメール致します

オーダー本当にありがとうございました




じゃばら通帳財布を作っていて・・・

仕切り重視なのであえてカード入れる所作ってなかったけど・・・やっぱりあった方がいいかもですね

普通に仕切り全体に作ってもよかったかもですね・・・

厚みにビビッてしまい失敗するのがイヤだったもので


なんでも作ってみるものですね 勉強になります


次は・・・オーダー分のお弁当袋制作中です

頑張るぞ

                                                      PM5:13

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/96-c2b8e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)