SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

Petite la' deuxさんに納品♥ petite la' deux 委託販売2014.04END

09.01.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

昨日、Petite la' deuxさんに納品してきました

おむつ&おしりふきポーチ 3個

kako-37WgaOhBsaVWdwRk[2]

今回は4個作りました

納品前に1個(紫色のボンボンの方)、出産の間近なお友達にと幼稚園のママ友さんご購入頂きました

ありがとうございます


cammyさんとお話しながら店内をぐるぐるして私はゆったり癒されてきました

またマーガレット円座も店内に出して頂いております


秋っぽくなってきたと思ったらまた暑くなったりと変な天気ですが

そろそろ毛糸をだして編み編み開始・・・かな


今制作中は、オーダー分のじゃばら通帳財布です

頑張るぞー

                                                      PM1:59

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/94-aeb74b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)