SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ブログさぼってごめんなさいm(_ _;)m 行事・生活

08.27.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは!!!

ブログさぼってごめんなさいm(_ _;)m

ずーっとねぶたバカしていて、今は燃え尽き症候群です(*/∇\*)

kako-0PtBRxvF1IdqS5bk[1]


今年は10年目で海上運行にも囃子で参加できましたうれし泣き

kako-4ZBBd5Bs0vRoL5FB[1]


1日前夜祭で太鼓持久戦で私たちの団体優勝3連覇!!!笛持久戦も3位!!!鐘も頑張った!!!

私は応援頑張った!!!声ガラガラでねぶた期間は鬼やっこか!スナックのママか!みたいになってました

最高の暑さに疲れに飲みに囃子に手伝いに

なにやってても楽しかったです

ねぶた皆勤賞です

思う存分夏休み子供たちより私が楽しんじゃった

これも家族のみなさま、お母さんのおかげでございます

ありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・

青森のお友達のみなさま・・・ねぶたバカでごめんなさい 今度こそ遊ぼうね

M山さま・・・オーダーお待たせ致しております これから制作開始する前にメール致します

M穂さま・・・もう少々お待ち下さい

妹さま・・・もうもう少々お待ち下さい

I谷さま・・・キャラ生地での制作・・・ホントに制作・・・あとでメールします

K平さま・・・納品用に今制作中ですので、その中で気に入ったのがありましたらそちらから
       やっぱりピンクがよろしいようでしたら、制作いたします


縫い縫いも編み編みもブログも頑張ります



そして・・・ブログを書く気にさせてくれた事が・・・

                                                       PM4:16

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/92-3d7a81df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)