SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

自転車乗れたぞー♥ 行事・生活

07.08.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます


とうとう娘が補助輪なし自転車乗れるようになりました

5歳6ヶ月

013-01_20110708042347.jpg

妹も応援

012-01_20110708042347.jpg

ゆるやかな上りもスイスイ

005-01_20110708042347.jpg


補助輪はずしてからすぐに乗れたわけじゃないです


私が親になったらと思い描いていた通り教えていたのですが・・・

ドラマのようにはいかず


わかったもううるさいと言った娘に怒る日も

無言になりただ付き添っている日も

パソコンで調べて教え方を変えた日も

補助輪またつけてと発言した日も

もう乗れないと思ったのか妹の三輪車をめっちゃ漕ぎ出した日も

あきらめたのかもう自転車に乗らなくなった日も


乗らなくなって2日くらい 久々に自転車に乗り出した

あれあれ いい感じじゃん

その日はいい感じに終わって、次の日はウソみたいに乗れていました


うちの子もできました よく頑張りました


ヤッターヽ(゜▽゜*)ノ もう教えなくていいーー

パパーなにやってるのーーーーーーなにもしてないよーーーー

                                                      AM11:38

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/91-7e2c14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)