SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ヘキサゴンクッションカバー完成納品♥ petite la' deux 委託販売2014.04END

07.04.2011 Trackback:0Comment:2
こんにちは


6月は・・・あっという間に終わってしまった


6月は2回青森に帰ってねぶた囃子の練習へ 友達とも遊びあり飲みあり

長女の運動会もあり

幼稚園ママと骨盤調整行ってランチしたり

カーヴィーダンスは続きそうと思っていたら・・・集中力なしで長い時間やらず


言い訳終了


納品日も近づいてきた頃やっと製作にとりかかりやっと完成そして納品してきました


ヘキサゴンクッションカバー (クッション付)

   サイズ 45cm × 45cm


ヘキサゴンはピーシングもキルティングも手縫いです

005-01_20110704114319.jpg

生地足りず柄合わせできず・・・でもカワイイでしょ

007-01_20110704114318.jpg


表のヘキサゴン部分はキルト芯はさんでありますのでぷっくり&しっかりしたカバーです

中の方も縫い代部分を隠してきれいに見えるよう袋縫いで処理してます



その他に今回はこども浴衣1着納品したのですが・・・画像写さず・・・ありえませんでしょ

私の母が着物仕立職人なので、私が生地を選んで母に依頼して手仕立てしてもらいました

それなのにそれなのに・・・その画像は1枚もないのですけど・・・


ぜひぜひ petite la' deuxさん にお越し下さいませ


やっぱりお店に行って画像におさめておこう・・・当たり前か


もしかして可愛くディスプレイしてくれたりなんかしてくれてたり・・・ニヤリ

なんて図々しい事を思いながら

                                                      PM0:45

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

菜月さま。
お褒めのお言葉頂き、うれしいです♥

この色合いをまた自分にできるのかと思うくらい未知な世界で・・・

この作品以来ヘキサゴンパッチワークしてなかったのでi-201

また作ってみようと思いました!!!ありがとうございます!!!

  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. A WILD FLOWER #-
  4. [ 編集 ]
かわいいクッションですね!
ヘキサゴンパターンの色合いがかわいらしいです!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. 菜月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/90-9276e68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)