SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ギャザーポーチまた完成♥ オーダー

06.11.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは



前回のもう1回挑戦してみました

002-01_20110611110655.jpg



大きい方は・・・

 この生地には似合っていないレースファスナー・・・

 そこは見ないでこれに合いそうなファスナーこれしか持ってなかった


 ギャザー部分は前より上手にできました

 今度は底の角丸くした方がカワイイかなと・・・


小さい方は・・・

 口布幅デカすぎちゃった・・・大の方と同じ幅・・・バランス悪し

 寸法出し小さくしすぎてミシンひと苦労 アーム部分に入り込めず手縫いになった所も

 

妹さま。ダメだししておいてなんですが・・・大きい方も小さい方も使ってね



このチロルテープに両端レースは気に入って決めてるんだけど、形納得できず・・・

でも・・・とりあえず終了・・・次の作業に

                                                      PM0:27

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/87-c11e55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)