SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

牛乳パック椅子カバー完成♥ オーダー

06.05.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


お友達たちさま。これで最後のオーダー品ですね

完成いたしました

生地は、この中のどれでもいいよと言われていたので、

選ぶのに緊張したけどあとは縫うだけなのでいっきに仕上げました


牛乳パック椅子カバー 

牛乳パック24個使用の椅子と牛乳パック54個使用の椅子のカバーです


かぶせてみないとただのシャワーキャップのようなので

すいません自分家の牛乳パック椅子にかぶせてみました

生地・・・カワイイと・・・牛乳パック椅子には全然見えない・・・ですよねフフ

004-01_20110605162753.jpg

裏は・・・自分家椅子裏面ちょっとお見苦しいですが・・・すいません

ゴムで  お洗濯も出来るよう取り外し可能

006-01_20110605162753.jpg


お友達たちさま。これで青森に帰っていいですか もう帰らせて

どうかなどうかな 気に入ってくれますように



牛乳パック椅子は、踏み台にもなるし丈夫だしなかなかいいものです

あっという間に出来ちゃうから作るのも楽しいですよ

今は作ってないので・・・牛乳パックは、たまっていくばかりです

                                                      PM5:10

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/85-3680a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)