SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

リバーシブルカバー電子レンジ用に♥完成 オーダー

06.04.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

お待たせいたしました

お友達さま。完成いたしました


電子レンジの目隠し用にカバーをパッチワークでとのオーダー頂いておりました

サイズ たて80cm × よこ50cm + レース部分 4cm


この生地・・・たまらん

019-01_20110604131212.jpg

ひっくりかえすと3.5cm角のパッチワーク

023-02.jpg


どんな風になるかなぁ~と見てみたいかなぁ~と勝手に自分のレンジに


014-01_20110604131213.jpg

パッチワークで丈夫になってるし、よれよれしないです

017-01_20110604131213.jpg


角を丸くして優しさを

ベージュの幅広のレースにタックをつけてヒラヒラと

レースの縫い代5㎜弱くらいしかなくて・・・ミシン最大スローで慎重に慎重に縫いました

027-01_20110604131225.jpg 026-01_20110604131212.jpg


パッチワークがメインなはずなのですが・・・

パッチワークの方のバイアスもパッチにしたからカワイイんだよ


お友達さま。気に入ってくれますように



このサイズ気に入りました

家のものをいろいろ見てみると

隠したい電化製品(ミシンとか加湿器とか)& 敷きたい所とかちょうどいいサイズ

自分にも・・・欲しい・・・

                                                      PM2:17

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/84-a0b2e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
