SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

じゃばら通帳財布完成♥ オーダー

05.24.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます

やっとやっとできました

お友達たちよお待たせ致しました


じゃばら通帳財布

キルト芯もはさんでいるので、ちょっとぷっくり

006-01_20110524111108.jpg


お友達のふたりは同じにしないとケンカになるので

中も外もパッチ生地以外は同じ生地に


お友達のひとりは、イベント時に出したのと同じ生地でという事で

010-01.jpg

バックはこんな感じです

058-01.jpg

じゃばら部分です 上達したのでは

055-01.jpg


相変わらずじゃばらの下部は大変な作業ですが・・・

それよりアイロン接着芯・・・嫌になってきました・・・とも言ってられないので

やり方なのか質なのかスライサーシールタイプとかもいろいろ使ってみて研究します


このじゃばら通帳財布作るともう作らないぞーーーと思うくらいなのですが・・・

達成感ハンパないので頑張って上達していこうと思います・・・が次はいつ


ではまだオーダー残っているので 頑張って作ります

今、目隠しのれんさんのパッチワーク開始しました( ̄^ ̄ゞ

                                                     PM0:17

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/81-68bf73da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)