SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

おしめ&おしりふきポーチ製作途中 製作中

10.05.2010 Trackback:0Comment:0
おはようございます

昨日の夜、ブログ書いてる途中に・・・パソコンとられた

ので・・・早朝に


昨日は、午前中エアコン取付工事でした 今頃ですが・・・

来年も暑いのかなぁ~ 今年の暑さ+引越中+エアコンなしは最悪でした

今まで、扇風機生活しかした事がないので 楽しみ

そして

ミシン糸を買いに行ったり、長女がスイミングの日だったので、迎えにいったりしてました

アッという間に夕方になってミシンには辿り着けず 編み編みはちょこっと

おととい作業した製作途中たち

001-2.jpg


ひたすらバイアス作業でした・・・苦手ですが・・・丁寧に

まだバイアスしなくてはいけない所がある・・・

今日も頑張ります

                                                       AM5:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/8-a8a7281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)