SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサー広告

--.--.--

昨日納品行ってきました♥ petite la' deux 委託販売2014.04END

05.01.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは


いつも納品前の撮影忘れてしまう

いつもお店に納品してからでも撮影しようと思っていても忘れてしまう


今回やっと撮るの忘れませんでした

お気に入りのカゴに入れてルンルン納品

002-01_20110430191215.jpg

おむつ&おしりふきポーチ 

011-01_20110430191215.jpg

ふたを開けると・・・

007-01_20110430191214.jpg


おむつ&おしりふきポーチ納品用6個の予定が・・・4個しかできず


そしてうれしい事に

昨日納品日の早朝、幼稚園ママ友さんからお電話が

『おむつ&おしりふきポーチ2個お昼頃までに欲しいのあるかな』と


納品日なのに・・・

青系2個は出来ていたけど、赤系残り2個製作途中・・・でも見せたかったので

急いで急いで

12時ジャスト!なんとか間に合いました・・・が

・・・できたてホヤホヤの赤系2個お持ち帰りされました

ホントにありがとうございます


ので・・・結局納品2個・・・(/ω\)恥ずかしい

それでもpetite la' deuxさんに行きたいので言い訳しつつ納品してきました


反省

他に納品したかったのがまだ製作途中なので・・・連休頑張ります

                                                      AM11:27

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/75-e7f38661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
