SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

ヘキサゴンクッションカバー完成♥ 完成

04.12.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

お友達のお友達ちゃんお待たせ致しました

オーダーのクッションカバー完成しました

クッションカバー 45cm×45cm

  表
043-01.jpg
  裏
051-01.jpg
  表アップ
054-01.jpg
  裏アップ
052-01.jpg


クッションカバー作るならヘキサゴンパッチワークと勝手に決めていたので

ミシンでやろうとしたけど意外にてこずりそうな感じだったので、手縫い仕上げで

キルト綿もはさんでキルティングこちらも手縫い仕上げ

縫い方もやっとやっとコツをつかんで楽しくなっちゃいました めざせ1cmに7針


裏は優しい感じの麻っぽい生地で 


表も裏も楽しめる丈夫なクッションカバーが出来上がりました


地震もあってきっとお友達のお友達を不安にさせてしまい、ごめんなさいm(_ _;)m

ティッシュBOXカバーも早速始めるのでもう少々お待ちくださいね


どうかなどうかな気に入ってくれるかな

                                                     PM1:25

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/70-76d4c52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)