SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

おむつ&おしりふきポーチ作り開始 製作中

10.03.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

昨日は、長女の幼稚園のなかよし祭に行ってきました

長女も次女もあっち行ってこっち行って大変でした

子供たちが製作したものが各教室にあって、そのディスプレーがまたすごい

009.jpg

芸術作品ものでした感動しちゃった どの教室も廊下も全部すごかった

お天気もよくて 楽しい時間でした


そして本題へ・・・


そのなかよし祭帰ってきてから、編み編みしてたけど・・・ヾ( ̄o ̄;)いやいや

ポーチ作り始めなきゃと・・・やっと2階のミシンのあるミニ作業部屋へ

2階にいるから、長女があがってきたり、次女もあがってきたりの繰り返しでモォーって感じでした

が・・・なんとか4ポーチ分パーツ裁断終わりました

001-1.jpg

やばい・・・楽しすぎる・・・

今日は、バイアス作って、接着芯を貼る作業をして、ミシンを少々

画像よりは、ちょっと製作進みました

マーガレット円座も編み編み途中なので、気分転換にがんばります

今日は全然眠くないぞー

                                                      PM11:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/7-06a24c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
