SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

お昼寝布団バッグ&ショルダーバッグ♥ オーダー

04.12.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます


自分が何でも出来ていることにゴメンなさいと思っていながら

でも動いている食べている買っている生きている

矛盾だらけ・・・

でも前を向いて歩いていくしかないので頑張ります!

そう思うのもなぜか被災者の方々の姿を見て勇気をもらっているから

自分が励まされて・・・情けないです

私にできる事・・・当たり前な事しかできないけど続けていきます!




あの地震から1ヶ月

手は動かしてました・・・ストレス解消になってました

停電中の日中はお友達の友達のオーダークッションカバー表地用にパッチワーク手縫いを作業しつつ

電気復旧してからミシン&アイロンも

ダンナのお友達の奥様から入園準備のものもオーダーがあったので

またいつ停電になるかと思って急いで急いで


いつもこのペースでできたらいいのにと思うくらいいい仕事っぷりでした

オーダー3点
お昼寝布団バッグ
ショルダーバッグ男の子用
ショルダーバッグ女の子用

001-1_20110411163616.jpg


ショルダーバッグ女の子用

たて25cm×よこ30cm×マチ4cm

保育園ご要望通り
生地もキルティング
マチもつけて

003-01_20110411163616.jpg

裏地はイチゴちゃん

008-01_20110411163616.jpg

ショルダーバッグ男の子用

たて25cm×よこ30cm×マチ4cm


男の子用にいいかもとキルティング生地たまたま買ってありました

004-01_20110411163616.jpg

裏地はミッキービンテージ風生地と決めてました
こっちを表にしたかったくらいです

005-01_20110411163616.jpg


お昼寝布団バッグ 女の子用

たて65cm×よこ80cm×マチ15cm

ビッグです

保育園ご要望通り
キルティング生地つないでなんとか間に合いました
肩にちょうどよくかけられるように
マチあり

010-1_20110411163616.jpg

名前のところも可愛いく・・・ここは小さなこだわり

011-01_20110411163639.jpg

保育園ご要望通り
裏地もあると出し入れしやすいと書いてあったので
スカートの裏地に使ったりするテロテロした生地(厚め)をつけました

中身が出ないように21ミリの大きいスナップボタンを縫い付けました
見た目もきれいにと菊付けで縫いつけました・・・GOOD

012-01_20110411163639.jpg

3月23日ゆうパック発送開始になり秋田の方に無事発送完了しております

そして気に入ってもらえて何より何よりうれしいです

ホントにありがとうございました

またいつでもオーダー待ってます

                                                    AM11:00
 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/69-c1b9718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)