SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

うれしいお電話♥ オーダー

03.10.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは


おととい、うれしいお電話があったのです

019-01_20110310030343.jpg


久々に地元の友達からでした


やっと私のブログを見てくれたのかよーーーーーっていう会話をしてました

イベントに行けばよかったと言ってくれてました・・・おおお友よ残念すぎる



2月は寒いから行かないと言って来なかった友達のお友達からオーダーが

うれしすぎるーーーーーー


ティッシュBOXケースとクッションカバー

どちらも作った事がないけれど・・・


2個でも3個でも4個でも5個でも・・・って言ってたんだけど・・・何個なんだろう


頑張ります


その電話してくれた友達

『うちも気に入ったのあったら買うから(←きっとこんな表情で言っていたと思われる)』

って・・・買わなかったら気に入らなかったという事・・・それコワっ

作りにくいわ・・・そんなのイヤーっていう会話をしながら楽しく電話しました



友達のお友達ちゃん、喜んでお受け致します お待ちくださいね



昨日1日中イメージトレーニングしてました

今日もイメトレ・・・ではなく手を動かしていこうと思います

                                                     AM3:41

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/67-add1dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)