SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

エアコンカバー♥ 購入

03.08.2011 Trackback:0Comment:0
おはようございます


気分転換にでもスポンジブロックじゃないの作ればいいのに

なんかまた中途半端にして投げ出ししまいそうなので・・・作ってます


パソコンで気分転換 長くなりませんように


お家のエアコンカバー

017-01_20110307195926.jpg

Air Conditioner COVER・・・英語にするとこんなに大それた感じに


家はシンプルがテーマ

リネン生地生成でフィットカバーを作ったのですが・・・

シンプルすぎて存在感がさらにでてきたような・・・

むき出しの方がまだいいような・・・


それでは色取りを  カバーにカバー

Petite la' deuxsacsac recit 【Sacco】さんハンドメイドの

フィードサック満載の手縫いのキルティングのフリークロス


二つ折りにして置いてみたら・・・ピッタリいい感じ

カワイイすぎる・・・フリークロス

もったいないけど 毎日眺めていられるので幸せ


色あせ日焼けしないように!

今日はこっち今日はこっち今日は裏側

・・・と全部パッチの出方が違うので

たたみ直しながら楽しんでます


私が作ったのがいらないようですが・・・これがまたないとフリークロスちゃんが落ちてします

エアコンの真っ白な本体をチラッと見えてるリネン生成色のカバーで柔らかに

一応私のフィットカバーも役に立ってる・・・


今日も1日頑張ろう

                                                      AM9:56

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/66-bd3c8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)