SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

マーガレット円座完成 完成

10.01.2010 Trackback:0Comment:0
おはようございます

昨日は、長女の幼稚園でなかよし祭のイベントが今日あるので、

午前中1時間ちょっとお手伝いに参加

私事ですが・・・

ねぶたをしっかり終えてからの8月中旬に引越ししたばかり

(青森県内での引越ですが・・・青森市→八戸市へ)

そしてバス登園にしたので、親御さんとの交流がないので、

誰かなぁ?名前はなんて言うんだろう?って感じです・・・が!!!

笑顔とこんにちは!お疲挨さまでした!の挨拶はきちんとしました(・o・)ゞ 子供か(//∇//)

ヨーヨー作りを手伝ったのですが・・・真顔でしたが、めっちゃ楽しかったです

作業中もとてもいい雰囲気だったので、会話には入り込めませんが

気を使わないいい感じでした

お名前はわからないけど、お顔が見れたしから、お手伝い参加してよかった

今日、なかよし祭楽しみだなぁ~


本題へ・・・

茶系のマーガレット円座完成しました

029.jpg



気に入ったのでもう1枚製作途中です


昨日夜は、ブログ書いてる時、睡魔が襲ってきて・・・寝てしまいました・・・また・・・

編み物はリビングでできちゃうから、編み編みしてしまう

とりあえず生地に触って型を取らないとだめですね・・・気合だ気合だーーーー(* ̄0 ̄*)ノ


ブログ書いてるとアッという間に時間が・・・

ご飯食べて支度して、なかよし祭行ってきま~す

                                                      AM8:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/6-04ede4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)