SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

持ち手をつけて♫オーダー♥ 完成

03.01.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは

イベントが終わってからもハンドメイドは、やってましたよ

それもミシンの方をやってますカタカタ

いつも編み編みに逃げるのに


あれもこれも作りたいがいっぱいで

生地買ったりボタン類買ったりボン天買ったりまた生地買ったりシート買ったり


購入意欲より製作の方に力を注いだ方が・・・ですね


ではではお題の話に


定番のおむつ&おしりふきポーチ

幼稚園ママ友さんが購入してくれていて 『やっぱり持ち手をつけて』と言う事で

持ち手短くて、同じ柄生地で、と言う事で

後付っぽく見えないように・・・と考えた結果

両脇くるみボタンで取り外し可能にしてみました

006-2_R.jpg

001-1_R.jpg

007-3_R.jpg

くるみボタンがワンポイントに・・・


ありがとうございました


こういうオーダーも楽しいなぁ~

                                                      PM5:43

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/59-85332184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)