SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.9♥ イベント

02.28.2011 Trackback:0Comment:2
こんにちは

SEVEN'S MARKETイベントの様子・・・

続いて続いて勝手にしつこくご案内いたします


ではでは


このお部屋の中心にありました

ニットハウス Puratero 【プラテーロ】 さんでした


あっ!プラテーロさん!革職人奥様とお話してる

娘さまはイベント前の最終チェックかな

015_R_20110228160257.jpg

編み編みするのが大好きな私にとって・・・かぎ針だけですが

こーーーーなに編み編みされてるのがあるとテンションあがります

002_R_20110228160257.jpg

じっくりゆっくり見れてないので・・・悔しいです


頭の中に編み図が出来上がってしまうそうです

マジっすかm(_ _)m師匠  

私もそうなりたいです

005_R_20110228160257.jpg

おっと!男のテディベアさんがチラッ

あーーーきちんと作品見ておきたかった

あのカゴの中なに入ってたんだろう

今頃気になる気になる

001_R.jpg

たくさんたくさん編んでみたいものがいっぱいありました

棒針編みもできるようになりたいです

プラテーロさん。のようにカワイイお母さんになる事を誓います

本当にお世話になりました!本当にお疲れ様でした


以上!!!!!!!!


SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.1~vol.9

勝手に伝えきりました

3月まで引っ張らなくてよかったです

私がこのイベントに参加できた喜び具合が伝わったでしょうか

どんどんストーカーっぽい感じになってましたかね


SEVEN'S MARKET 2011 みなさまにありがとうございました

また会えるよう頑張ります

                                                     PM5:05

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

サトさま。こんばんは!
どうもです(*´∇`*)

ありえそうでした[壁]・m・)
そうなってたらいいかげんにしろの抗議メール殺到してたでしょうか\(;゜∇゜)

意外や意外やボーとしてないのです(ΦωΦ)フフフ
はーい"\( ̄^ ̄)いろいろ作れるようにガンガン頑張ります!!!
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noppana #-
  4. [ 編集 ]
どうもぉ~v-222
イベントネタで4月頃まで、引っ張るのかなぁ~と思ってましたっ(笑)
よいんに浸り過ぎて、ボォ~~~としてるのでは・・・v-509
ガンガン製作して下さいねェ~~v-316v-317
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. サト #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/58-fa80b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)