SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.7♥ イベント

02.28.2011 Trackback:0Comment:2
こんにちは

SEVEN'S MARKETイベントの様子続き開始します


ではでは


おくるみやさんのお隣の

アトリエ CANOE 【カヌー】 さんでした!

革・・・きらいな人いるのっ

いないいない 

ひかれるよね

049_R.jpg

あっ!革職人さんだ・・・その奥様だ

Purateroさんとお話してる

そしてそして

この奥様と私は1歳違いの小さな学校の先輩後輩でした

すごく優しいカワイイ先輩だったのでよーーく覚えています

私服姿は見たことがなかったけど、絶対おしゃれさんだと思っていました

おしゃれさんはおしゃれな革屋さんに嫁がれるようになっているのですね


まさか!

同級生とも会うことなかなかないのに 

先輩に会って同じイベントに参加できているなんて

スゴイ!!! ホントに小さい学校だったので

あんまり久しぶりで知っている方に会うといろんな思い出が頭の中で走馬灯のように駆け巡ります

全然革ってイヤイヤ変わっていないです

018_R_20110224062021.jpg


私は狙っていました・・・


008_R.jpg

革のはぎれも狙ってました・・・

010_R.jpg


どれもこれも1個ずつ欲しくなります


019_R.jpg

革いい  カワイイ

012_R.jpg

ゆっくりじっくり見たかったなぁ~

013_R.jpg

こういうのがどの順序でどの道具で作られてるのか見て見たい

見ていたい

014_R_20110224061917.jpg

実は・・・このイスに座ってみたかった・・・恥ずかしがって

015_R.jpg

革でなにか作るの・・・やってみたい

今は、布雑貨のワンポイントに革でタグっぽいの・・・をだけはやってみます

でも他は・・・お客さまの方で楽しみます

カヌーさん。本当にお世話になりました!本当にお疲れさまでした!

お店の方にもぜひ行ってみたいと思っています



まだイベントの様子続きます


                                                     PM2:44

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

CANOEさん。お疲れ様でした!!!
今頃ですいませんなくらいですm(_ _;)m
私の携帯画像はもうダメですねv-12デジカメで全部写せばよかったと(゜_゜i)

紹介もしてもらって本当にありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♥
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noppana #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでしたん♪
WILD FLOWERちゃん♪
なんか、すっごく詳細にブログあげてくれてありがとぉ!
自分のブログよりも詳しいし、写真もきれいに写ってる~。
ね~!なんたる偶然!!ビシビシご縁を感じちゃいました。
これからも、よろしくお願いします☆
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. アトリエCANOE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/56-0eb0537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)