SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

SEVEN'S MARKET イベントの様子vol.5♥ イベント

02.24.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは

SEVEN'S MARKETの時の画像を残す事なく、勝手に伝える事を誓います


ではでは


お隣のお部屋のブースはまたまた違う雰囲気で

ナチュラリーな感じ やわらかな雰囲気 があります

壁の向こう側なので、イベント時はどうな様子だったかほとんどわからずですが

にぎやかな声は聞こえていました


その入口はいってすぐに

+h 【プラスエイチ】 さん でした


あっ+hさんだーーーー

この画像はイベント初日開店前ですね

携帯からブログしていた瞬間でしたかね 勝手な妄想ですいません

014_R.jpg

こちらは携帯画像で・・・うーーーブレてる

エプロンもいろんなデザインや柄もあって迷っちゃう

2日目にはもうこのエプロンたちもほとんど旅立っていってしまっていた

うらやましい

002_R.jpg

このバックたちもまたいろんなデザインや柄や大きさもあるので迷っちゃう

これもまた2日目にはほとんど旅立たれていかれました

って私はなんでも知っている

003_R.jpg

なんでも作ってしまわれるのですね

あれ せっかくのミニドアが見切れてしまって・・・すいません

布小物入れだって同じ柄はなし 作ってみたい

004_R.jpg

またまた携帯からの画像で・・・すいません

ストラップ・キーホルダー系もいっぱい これもまた作ってみたい

005_R.jpg

ここからデジカメ画像でいい写り

でも・・・イベント前日ディスプレイ途中の画像でした・・・

047_R.jpg

夜の窓からの雰囲気もなかなかいい感じ

ディスプレイ完成間近な時かな・・・

051_R.jpg

いろんな商品があるとやっぱり楽しいですね

私もいっぱい布以外でも作れるようになりたいと思いました

いろいろ勉強になりました


+hさん。ブログいつも見ています!前からですが

ブログの記事で・・・イベントの時の+hさんのお顔が写っている画像は・・・

最高すぎる笑顔でうれしくなりました。100点満点です

一緒にイベントできていることがすごくうれしかったです 本当にお疲れさまでした



まだストーカー気味なイベントの様子は続きます

                                                      AM12:49

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/54-9aadc58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)