SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

SEVEN'S MARKET イベントの様子vol.4♥ イベント

02.18.2011 Trackback:0Comment:2
おはようございます

まだ言います

SEVEN'S MARKET2011のイベントの様子


ではでは


まずは、全体お部屋の中心にそして私のお隣さまでもありました

ミニチュア スタジオ 3103さんです

めちゃめちゃ人気でしたワォ

ここを通るお客さまはアーーエーーワーーキャーーでした

そのお隣で私はうなずいてましたわかります的な

お客さまはみんな少女マンガの目のようにキラキラでした

046_R.jpg


ミニチュアだけにカメラ撮るの難しい

これはミニチュアですよ 

お隣さんだったので、何回も何回も見てました

飽きない飽きない

スゴイのこの靴たちも紐がきちんと通してあるの それも可愛すぎる靴箱付

064_R.jpg

花も 卵も パンも うーーーーカワイイすぎる

006_R.jpg


携帯画像でせっかくのカワイイのが・・・すいません

ランチメニューたちが勢ぞろい

カレーライス・・・しっかり人参じゃがいもありました

025_R.jpg

ストラップも大人気

私は、クレヨンのストラップがスキです クレヨンに1本1本きちんと英字の紙巻いてあるの

買えばよかった次は絶対に!

026_R.jpg

このカゴバックをお目当てにきているお客さまがいっぱい

私はなんでも知っている   

常連さん・・・いい響き・・・頑張ります

私、マグネットのパンSET購入!!!

家に帰って、冷蔵庫に貼ったら子供たちが・・・

パンパンパンカワイイカワイイって連発してました

でもでも・・・

冷蔵庫の1番1番上の手の届かない所に張りました ミニチュアを守る会

027_R.jpg

ビンの中にマカロンがいっぱい・・・ウソみたい

063_R.jpg

ピンセット何種類も使って作っているそうです!

・・・作りたくなります・・・は・・・ないですね・・・

あーーーーぁーーーーーあーーーーーってなっちゃうと思うから

すごいすごいでした これは1個購入すると集めたくなりますねフフ


ミニチュアさん。本当にお世話になりましたお疲れさまでした

      
そしてまだまだ続きます今度はお隣のお部屋の様子を

                                                      AM10:24

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

サトさま。こんにちは!!!
おーーーーーーーそうきましたかーーーーーーーーー(≧∇≦)

なんでも置いてあるのを忘れていました(○゜ε゜○)ププ

お店にいくのがコワイです(*/∇\*)助けてーーーー
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noppana #-
  4. [ 編集 ]
ありますよぉ~~(^^)
クレヨンのストラップ 「買えばよかった 次は絶対に!』
大丈夫ですっv-218ウチにも置いてますからぁ~~(笑)
自分用、お子様用、お友達にも、そして〇〇旦那様にも・・・・・
大人買いで購入されてみては、どうでしょうかぁ~~v-407(笑)
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. サト #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/53-2ee313f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)