SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

SEVEN'S MARKETイベントの様子 vol.2♥ イベント

02.12.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

SEVEN'S MARKETのイベントの様子の続きです

本当に楽しかったです

そしていっぱい勉強になりました

初イベントにこのSEVEN'S MARKETに参加できてホント幸せものです

ではでは

デジカメで手振れ防止機能はついてるはずなのに・・・ううう

Marty'sさんにオーダーして作ってもらったマルシェワゴン

うんうんうん見た目バッチりいいです
分解できて!ひとりで運べて!ひとりで組み立てられる!

と!得意げに言ってますが・・・

組み立てる初っ端なから・・・Marty'sさんに
『すいませんこのネジがここでしたっけ』と聞いてしまいました

060_R.jpg

花を意識しすぎたらこんな感じになりました
ツィギーのマネキンちゃんも連れて行きました私物自慢です


061_R.jpg

このチェストベンチもMarty'sさんにオーダーして作ってもらいました
これも文句なしのオーダー通りです

Mr.ポテトヘッドも連れて行きました 子供たちはやっぱり気付いてくれてました

059_R.jpg

マーガレット円座もモチーフ編みブランケットも壁に飾る(・◇・)ゞ了解!
壁に飾るって大事ですね 画鋲もあの形がいいのがよくわかりました
もっと壁に飾るのあればよかったなぁ~・・・うううもっとバッグとかとか・・・悔やまれます

062_R.jpg

私の委託販売させていただいてる『Petite la' deux』さんのフライヤー
多めにコピーしてよかった
そして私の名刺・・・2種類・・・裏はアドレスなど詳細が・・・これは作りすぎたかな

028_R.jpg

私の力作初モチーフ編みブランケット見て見て

お客様でこのモチーフ編みを見て、『私も作ったのよ!』と写メを見せてくれて
その色もいいですねこの編み方もいいですねとお互いほめ合いで楽しいひと時でした

045_R.jpg


携帯画像のも掲載しようとと思ったのですが・・・

ちょっとぼやけすぎでなんか変なのでやっぱりやめます

いい感じのだけで

見せ方ってほんと難しかったです

2日目はもっと上手になってたと思うんですが・・・ほとんどMarty'sさんの助言のもとです

すぐ聞き入れ動きだします

マーガレット円座も壁に飾るの増やし!

ワゴンの車輪付いてる壁にビッグフラワーヘアゴムいっぱい飾ったし!

ツィギーマネキンちゃんの頭にもそのヘアゴムつけてあげたし!

通帳財布も中身みえるように置いたし!

おむつポーチもふた開けたままにしたり!

そしたらお客さまは近くまで寄って見に来てくれるようになりました

こんなにやれる事があったのに2日目に発揮って・・・勉強になりました

せっかくのその画像はなし・・・


声がけはもっと難しいと言うより恥ずかしい

手にとって中身も見て欲しいのでやっぱり声がけも大事!

と・・・いろいろ勉強になりました

そして、とっても緊張しましたがとってもとっても楽しかったです


そして♪そして♪うれしい事に

イベント終わってパソコンメール見たら 

『おむつ&おしりふきポーチがやっぱり欲しいです!!』ってメールがあり

それも2個も注文頂きうれしくてうれしくて

早速メールのやりとりをして 発送済 ありがとうございました



あとPetite la' deuxさんのHPアドレスを私の名刺に書いてあるのですが 

そのPetite la' deuxさんのサイトを見てくれて

『モンキーパンツの在庫ありますか!』と言うメールもありました

モンキーパンツは作った事ありませんでした・・・残念・・・がうれしいかったです



あとイベントに来てくれてた方がお友達に伝えてその名刺から私の携帯にTELがあり・・・

『(いろいろな会話をしてから)おむつケーキ欲しいです!』・・・おむつポーチ・・・ではないですね・・・

それでしたら・・・Petite la' deuxさんに直接お問い合わせした方はいいですね

と紹介してあげました!・・・それでもうれしいです


影響があったという事ですよね・・・プラス思考ぉ

2月6日イベント終了後にもこんないい事もあり興奮冷めやらずでした


そして・・・イベント終了後もきちんとお家で活用してますよ

マルシェワゴンは、キッチンに置き、びっくりダイニングキッチン風に変身してしまいました

チェストベンチは、加湿器置き&おむつ収納&ゴミ袋収納&他に細々収納に使っております



どんどんいろんな布雑貨が作れるように挑戦して

そしてカワイイなぁ~こんなの欲しかったんだぁ~と思われるように頑張ります

本当にありがとうございました

どうぞこれからもよろしくお願い致します

                                                     PM2:42

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/52-524258c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)