SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

SEVEN'S MARKETイベント vol.3♥ イベント

02.15.2011 Trackback:0Comment:2
こんにちは

『 SEVEN'S MARKET2011 』イベントの様子の続きを・・・

ではでは


こちらのお部屋から入ると・・・


SEVEN'S MARKET主催者のMarty'sさんです


この外見のこだわり&カワイイアメリカン雑貨&ハンドメイドの布雑貨&家具雑貨etc

違うイベントで初めて見て衝撃を受けて・・・私はこれでハンドメイド始めました


ヤバイでしょ 目の前だからあれもこれも欲しいものばかりで

この画像は、イベント前日だな! あっMarty'さんだ!!!
この時、暖房きいてて、さらに動いてるから暑かったですね

052_R.jpg

やっぱすごいっす

053_R.jpg

Marty'sさんのレジでBOYたちがお出迎えしてました

13R.jpg

Marty'sさんだ!!!『おっと!ちょっと思い出した!』ってな感じですかね

009_R.jpg

おっと!この後ろ姿は革職人カヌーさんだ!!!真剣な顔なのか・・・ニヤニヤしているのか・・・気になってきちゃいました

8R.jpg

イベント会場の入口正面にありました
カワイイなぁ~ダメだ欲しくなっちゃう!妄想力パワーアップしちゃいます!!!

055_R.jpg

エプロン普段使わない派なんですが・・・私も欲しい 
小学生以来作ったことないから、今度こそ作ってみよ

12R.jpg

shizuerockさんのロックな靴下だ!!!
サンプルがあって履いてみたかったけど・・・
その時シープスキン履いてたので・・・ご遠慮しておきました
23.5cmなので24cmかな今度こそMarty'sさんに行ったらGETしよ!
そう言えば・・・
お客さまが『あれなんだば?』って向かいのミニチュアさんに聞いているのが結構ありました

024_R.jpg

この左下のバケツはどんどんお持ち帰りされてました!カワイイもんね
真ん中下の木箱のアルファベットの積み木・・・+hさん購入していて・・・私も買っちゃった
11文字なんで11個ワォ まさかの在庫あり

034_R.jpg

えっとこのバックも気になってて
私は上から2段目右から2番目と思っていたら・・・はいもうお持ち帰りされてました
こんなバックも作れるようになりたいです

035_R.jpg

このチャックの入れ物たちがどんどんなくなっていってました!
あっあっっ心の中で言ってました
右下にヘビさん発見!これまたどこにでも巻きつけられちゃう!
お客様もこのヘビちゃんに気付くとついつい口に手を入れてしまう・・・私もでした

057_R.jpg

Do Waiya!さんの帽子たちだ!!!
お客様いっぱい被ってみてたなぁ~

033_R.jpg

こんなカワイイタオルハンカチ持ってたらきちんと使います
バイアスもきれい 
Marty'sさんバイアス処理大好きなんですって!・・・私もそう言えるようになりたいです 

037_R.jpg

このオールドな感じどうです この雰囲気作り出せちゃうだもんなぁ~スゴイウソみたい!
電気スイッチカバー・・・私ならサーモンピンクかホワイトかウッドなままか・・・やっぱり迷う

032_R.jpg

この右下のラグマット
お客様が『これも作ってらんだべなぁ~』って会話してました・・・Σ(='□'=)ウッソー!?
二度見してしまいました
きっとMarty'sさんなら作れちゃうと思います

023_R.jpg

miru miruさんの無添加石鹸だ!!!
どんどんどんどんなくなってきてたなぁ~ 私はチェックマンです(・o・)ゞ

そして・・・この下に飾られてくるみボタンのヘアゴム♪丁度写ってるクロスステッチされてるレッドを購入
この日は帽子を被っていたので、手首にしてました
ヘアゴムを手首に絶対してます!すぐお団子が出来るように!
でも・・・この日は・・・レザー光線も出せる無線機になってました

022_R.jpg

シュシュもパッチワーク好きの私にはもうたまらん 
お客様もこれかなこれかなと悩んでました!わかります
シュシュもまだ作った事がないので今度こそ!!!

021_R.jpg

Marty'sさん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたm( __ __ )m
私の事、忘れないでいてください )m[壁]д・)ノ

058_R.jpg


以上。Marty'sさんのブースでした


まだイベント話は続きます
                                                     AM5:30

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

サトさま。こんばんは!
ストカーな感じに見られちゃいますかね(*≧m≦*)

レーザー光線の使用は・・・ハンチング帽のかたに多かったような[壁]・m・)ププ

誤解を招くじゃないですか!支払い済の他に追加の方がですよ!
あれ追加の手直し分は・・・いいんですか(*/∇\*)
なんかすいません( ̄∇ ̄)ゞゴチになります♪・・・ウソです(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noppana #-
  4. [ 編集 ]
いやぁ~~随分ウチのブーズ載せていただいちゃって・・・v-414
ありがとうございますデスッ!!
レーザー光線の出る無線機はウロウロしてた万引き犯用ですか?v-403
『私の事、忘れないで』って忘れませんっ
ワゴンの料金貰うまでは・・・(笑)   ってウソです。v-222
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. サト #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/51-3e1ba0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)