SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

SEVEN'S MARKETイベントの様子vol.1♥ イベント

02.10.2011 Trackback:0Comment:2
こんにちは

イベントも終了してしまいましたが・・・

054_R.jpg

やっとブログで様子をお話できる・・・ついついパソコンすると道草してしまうもので・・・ヘヘ


イベント前日(2月4日)の搬入&セッティング to Night

イベント当日(2月5日)の始まる前の画像たくさん写したので・・・

勝手な妄想しながら説明下手なコメント付で

SEVEN'S MARKET2011の余韻に浸りたいと思います

携帯画像とデジカメ画像まぜまぜです


ではでは


この室内が凹な形なので、あっちのブースの方をカシャ

ミニチュアさんだ!!! テディベアさんだ!!! +hさんだ!!! Puratereさんだ!!!
この画像は窓から光が差しているので、イベント当日の始まる前だ!!!
最終チェックしてますね

010_R_20110210114924.jpg


こちらはイベント会場入って左側の出入口からカシャ

Marty'sさんと私とミニチュアさんのブースの部屋です

これはイベント前日の夜の画像だ!!!

Marty'sさんだ!!!腰が痛いのに『この角度から見て・・・んんOK!!!』って言ってたと思います

040_R.jpg

またまたMarty'sさんだ!!!『今日全部終わるのか』と考えながら作業中だと思います

043_R.jpg


まだまだ画像はたくさんあるのですよ

お客様がいる時の様子とか最終日は全然写してませんでした・・・うーーー悔やまれる


ではまた続きます
                                                       PM1:10

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

サトさま。お疲れ様でしたm( __ __ )m

そんなそんなこちらこそ(>< )( ><)
ちょっとでもワゴンの方の・・・貢献できたらと・・・イヤイヤ違いますよ(*≧m≦*)
ワゴンどうぞよろしくお願い致します!!!楽しみです!!!
ワォ!!!ご来店がコワイです[壁]・m・)プププ御手柔らかに( ̄▽ ̄)ゝ
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noppana #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ<(_ _)>
最後の片付けまで手伝ってくれて、ありがとさんでしたっ!!
ワゴンの方 バッチリ仕上げますので、
お小遣いイッパイ持ってご来店下さぁ~いっ(笑)v-411
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. サト #BvZuvAjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/50-bac1b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)