SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

イベントがぁあ♥ イベント

02.02.2011 Trackback:0Comment:0
こんばんは

ブログ書かなきゃ書かなきゃと思いながら・・・

もう2月2日になっちゃいました・・・すいません


もうもう毎日毎日生活の間にミシン&手縫いしているわりには・・・

なんかなんか数・種類こなせてないような・・・

大丈夫か



2月3日午後3時30分頃八戸市から脱出するから・・・

実質あと1日・・・今日だけ・・・

でも・・・

2月3日には実家に泣く泣く置いていたチャストベンチとマルシェワゴンに会える

実家の背景で良さが伝わる気がしなかったので・・・画像写せませんでした


Marty'sさんのBlogより出来上がり品ご覧ください

http://martys17.exblog.jp/15717669/

この見た目の良さに頼ってしまいそうです・・・

ホントに私ひとりでも組み立てられるので・・・最高です早くシミュレーションしたい



ちょっと弘前までは遠いかもしれないけど八戸市のみなさんにも知って頂けたらと

ぜひこの機会に新幹線に乗って来て頂けたらと・・・

八戸では毎週1回楽しみな生活情報紙『マ・シェリ』のイベント告知に投稿しました

1月21日No.64に掲載されました 2ページ目

http://www.e-macherie.com/backnumberhachinohe/macherie_hachinohe64.pdf


みんな見てくれたかな


ラストスパート頑張るぞー

実家にパソコンないので、明日もブログ書きます

携帯からもブログ書けるようになっているはずだけど・・・使い方イマイチ



どうぞどうぞ『SEVEN'S MARKET』にお越し下さいませ

c0078202_9441379_R.jpg

                                                      AM2:10

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/47-c17b56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)