SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

2011年♥ 行事・生活

01.06.2011 Trackback:0Comment:0
こんにちは

ご挨拶遅れました


あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願い致します

happy_new_year-3-01_R.jpg

昨年の夏くらいからハンドメイドを始めて

なんか毎日なにか作らなきゃと汗っている感じですが・・・

でも嫌なことでないので、すごく充実しています


昨年は

青森市から八戸市に引越となり・・・

そして青森のClasisさんに箱ボックスで9月から委託販売していたのですが・・・

2010年12月27日に撤収してきました

理由は・・・青森八戸往復ガソリン代がかかるです。ダンナ様にいい加減にしろと忠告されました・・・

わかってはいたけど・・・せっかく青森に商品を置かせてもらえてたのに・・・もったいないな・・・

売り上げ重視するにはやっぱりここは早めに決断しないとと思い切って告げてしまいました


Clasisさんで私の商品を購入して頂いた方、ホントにありがとうございます

どんな人が購入してくれたのかなと妄想して[emoji:i-178、そしてうれしさで頑張れていました

本当にありがとうございました

ぜひ・・・2月の『SEVEN'S MARKET』お越しくださいませ。お待ちしておりますちゃっかり宣伝

今年も来年も再来年もずっと変わらない目標として・・・

八戸市Petite la' deux さんに納品毎月頑張ります

初のイベント参加 2月in弘前市開催『SEVEN'S MARKET』も頑張ります

Yahoo!オークションにも出品・・・できたらいいなぁ~と・・・頑張ります

フリーマーケット参加も・・・できたらいいなぁ~と・・・頑張ります

ネット販売も・・・できたらいいなぁ~と・・・頑張ります

オーダーも受け付けますも・・・できたらいいなぁ~と・・・頑張ります

ずっとハンドメイドができるようにダンナ様に説得頑張ります

私の老後が楽しくなるように


どうぞ、これからもよろしくお願い致します

                                                     PM12:12

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/46-41d8533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)