SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

じゃばら通帳財布完成♥ 完成

12.25.2010 Trackback:0Comment:0
こんにちは

12月21日(火)に完成しました

やっとでした

では紹介させていただきます

じゃばら通帳財布です

001-01_R.jpg

014-01_R.jpg

前回よりは作業の流れよかったんですが・・・

じゃばら部分のUカーブのミシンはやっぱりダメ

そしてバイアステープの時も・・・となるともっとミシン無理無理

だから・・・安心手縫いです


私が思うに・・・ミシンについてる簡単糸通しが邪魔な気がする

それないと出来るような気がする・・・ミシンのせいにしてるけど

自分で解体するのは怖いので・・・お正月明けジャノメさんに来てもらおう


いろいろ気になる事わからない事知りたい事で頭いっぱいです


じゃばら通帳財布の中です

011_R.jpg

005-01_R.jpg

021-01_R.jpg

キルト芯も挟んでいるので、中を開けるとぷっくりフワです

これもまたイベント用に在庫確保

なんかいろいろあせってきましたよ


今は、デカフラワーヘアゴム製作中です

青森市に帰省中は、編み編み頑張ります


みなさま良いお年を・・・

                                                      PM2:59

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/44-5111573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)