SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

モチーフつなぎひざかけ完成♥ 完成

12.14.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

今日は、合同庁舎に行ったり、長女のスイミング迎えなどなど車DAYでした

そして・・・今日朝方、ついに完成しました

できるもんです

では、こちら 『モチーフつなぎひざかけ』 です

009-01_20101214145952.jpg

感動しています

この最後、縁のピコット編み・・・で可愛さ倍増になり あきらめなくてよかった

自分用にしたい・・・でもこれはイベント用に・・・売れなかったら自分用に

006-01_20101214145953.jpg

編んだものに(マーガレット円座)アイロンするのビビッてしたことがなかったけど・・・

これは確実にしたほうがいいのではと挑戦してみました

全然アイロンかけた方がいいんですね

つなぎ目が落ち着き、こんないい感じになっちゃうのってくらいです

ついでに作って保管していたマーガレット円座にもアイロンかけてみたら・・・

そのままもいいけど・・・やっぱり仕上がった感でて全体が落ち着きます

大事なことでした

005-01_20101214145953.jpg

004-01_20101214145953.jpg

024-01.jpg

017-01.jpg

ひざかけでもソファーにでもどこかにいてくれるだけでフフフとなる・・・でしょう


この大きさは・・・92cm×92cmでした

予定より大きくできてしまいました


自分も欲しいので・・・いっぱい作りたくなりました

今度は主体になる毛糸、茶色や紺色・・・赤色もありかな

この主体になる毛糸量たくさん必要なので、仕入れておかなきゃ

また編み編み楽しみが増えました

次の作業は・・・中途半端になっているじゃばら通帳財布完成させなきゃ

頑張ります

                                                      PM6:33

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/41-b79f67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)