SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

モチーフつなぎひざかけ製作途中♥ 製作中

12.13.2010 Trackback:0Comment:0
こんにちは

モチーフつなぎは順調だったのですが・・・

縁編みが・・・どこの目拾っていいのかこの編み記号はどういうこと

みたいな・・・

でやっと最後縁編みのピコット編みをしている途中です

完成したらブログと思っていたけど終わりそうで・・・終わらないので

モチーフをつないだことだけでもご報告をと

006-01_20101213134546.jpg

モチーフいい感じでしょフフフ

大きさ85cm×85cmくらいあるんですよ

でも・・・縁やっぱり変かな

縁編みしてる時、絶対これ編み方おかしい

でも変ではないからこのまま編んでいっていいかって思っていたけど

こうやって遠目で全体画像でみると縁編みデザイン位置おかしい

自分的に気になって仕方ないけどはずす勇気はない・・・ので

とりあえず完成させます

                                                      PM2:13

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/40-41169c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)