SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

マーガレット円座完成!次は・・・ 完成

09.29.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは

なんとかブログ書くにいきつきました

パソコンの前にいるのに・・・違うとこ見たりして


それでは・・・

昨日の夜、完成して寝てしまいました

次は、ナチュラルな感じの茶系で編んでみます

006.jpg

今回の円座は・・・黄緑とオレンジ逆の方がよかったかな・・・

配色を考えるのは楽しいけど、作ってみなきゃわからないなぁ~

勉強勉強なんでも作ってみよう♥

今日は、いろいろ用事を済ませていたので編み編みできず、合間合間に頑張ります!!!

今日の夜は、久々におむつポーチ作る作業始めようとかなっと

子供たちを寝かせるのに・・・一緒に寝ちゃったりして

では、とりあえずおやすみなさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/4-15c2597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)