SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆グリーンスマイルフェスティバル6月24日・25日無事終了◆ イベント

07.06.2017 Trackback:0Comment:0
おはようございます


今日は健診へ行ってきます。夕方は水泳部監視当番・・・そして三嶋神社の例祭へGOGO!!!

忙しいなぁ~(笑)


ではでは

大変大変ご報告遅くなりましたm(_ _)m

グリーンスマイルフェスティバル  in 岩手県胆沢郡(いさわぐん)金ケ崎町(ケは大文字なんだって) 無事終了致しました


たくさんのお客様さまにお越し頂き、見て頂けて本当に感謝感謝でございます


本当にありがとうございました


guri-n表600


スケート場だけにとっても広い会場。見渡せて、通路も広くてついつい歩き回りたくなっちゃう

出店者数も106店!全体も撮ってこいよですよね・・・ホント詰めが甘いトホホ・・・

グリーンスマイルフェスティバル Instagram でイベント時のご覧になって見て下さい

GSF1-750

gsf3-700



2日間とも幸せな楽しい時間であっという間でした ホントありがとうございました


cross×lab 主催者さま。実行委員会の皆様。本当に本当にお疲れ様でした ありがとうございました


        
出展者の皆様。 本当にお疲れ様でした ありがとうございました


        

ひとりで高速道路運転はお初。緊張しました。最初だけ。帰り雨に降られた時はビビって運転してました。

みんなで奥州市のホテルに泊って、焼き肉屋行って飲んでワイワイ。シャワー入って眠って、ホテルの朝食食べてワイワイ。

帰り岩手山SAで集合。夕食食べお土産買って。

旅行だ(笑) なんて楽しい日々だったんだ


また参加できるように精進していきたいと思いますm(_ _)m


                                                       AM05:55


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/375-920b8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)