SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆tette bazaar vol.3 6月22日無事終了◆ イベント

07.05.2017 Trackback:0Comment:0

こんにちは


7月1日は年少組三女の幼稚園運動会。2日は八戸ちびっこマラソン大会に次女参加。

2日間暑かった!!!お外は私の体力を消耗する・・・けど・・・お酒の力で乗り切った(笑)



ではでは

大変大変ご報告遅くなりましたm(_ _)m


tette bazaar vol.3  in 岩手県久慈市 無事終了致しました


たくさんのお客様さまにお越し頂き、見て頂けて本当に感謝でございます

本当にありがとうございました

18056802_1351147721588027_7410570568034746686_n.jpg


会場真ん中にあうんの呼吸で設営

わたくしちょっと写真撮りました

tettebazaar FBtettebazaar Instagramでイベント時のたくさんの画像、動画紹介してくれてます。ぜひご覧ください。
tette-750.jpg


出張copainメンバーとして参加させていただきましたm(_ _)m

tetteチームのみなさん動きが早い早い 

私もcopainメンバーに迷惑かけてはならないと私も負けじと動くも(笑)・・・無駄な動きと什器が多い・・・

比べたらキリがない自分が嫌になるのでやめますね(笑)

そして身に余るおもてなしで、もうずっと楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

若いって楽しいなぁ~エキスを吸い取っていこう元気になるなぁ~でいっぱい優しい気持ちもいっぱい頂きましたm(_ _)m

tetteの皆さま。本当にありがとうございました 本当にお疲れ様でした




道の駅だけにランチ時もウヒウヒ 採れたてウニも食べちゃったり最高

最後の最後は久慈を後にし家にも帰らずお疲れ様会inソウルブランチめちゃお酒もお食事もうまい楽しい幸せ最高


本当に最高の1日でしたm(_ _)mありがとうございました


                                                              PM05:37

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/374-8a85d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)