SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆flow amie fes vol.8 イベント告知◆ イベント

06.01.2017 Trackback:0Comment:0

こんにちは


もう6月!!! ですね ワオ

来週修学旅行のワクワク6年生の長女は小学校最後の運動会がありました!5月27日延期になり28日に決行。

親子競技してきましたよ♪親はゴール25M手前で待機。子供がデカパン持って走ってきて一緒にはいてダッシュ

1位!イエイ!お題が親子の絆だけにもうね!マジよかった!25Mふぅ~♪

運動会終わってからの飲み会♪最高♪この話でビール何杯もいけた(笑)

親子もの競技楽しいなぁ~フフ味を占める 

次女(3年生)の時も頑張ろう!

三女(3歳)の時も頑張ろう!けど・・・どうでしょう(笑)8年後か(笑)




ではでは

ブログ告知遅くなりましたm(_ _)m

flowさん主催のステキなイベントフライヤー頂いてましたので告知させて頂きます( ̄^ ̄ゞ


フライヤー表 

flowamifes750omote.jpg


フライヤー裏 


flowamifes750ura.jpg


今回は委託での参加ですm(_ _)m
ソックモンキーとハンカチと巾着袋など委託したいと思いますm(_ _)mまだしてない汗
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



『 flow amie fes vol.8 』 ~フラウ アミ フェス~

  開催日時 2017年6月9日(金) AM10:00 ~ PM6:00
                 10日(土) AM10:00 ~ PM5:00
    
  場所  青森県八戸市江陽2丁目14-1
       八戸ショッピングセンター ラピア
           1F フェスタプラザ


金曜日と土曜日ですよ♪お間違えなく♪
ぜひぜひ『 flow amie fes vol.8 』にお越し下さいませ


                                                PM04:28


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/372-82bcfff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)