SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆プラントハンガーいろいろ完成◆ 完成

03.29.2017 Trackback:0Comment:0
こんばんは


もうすぐ4月。

三女は4月から幼稚園へ・・・何も作ってない・・・ほとんどお下がりですむはず・・・いま一度チェック汗

長女は6年生・・・修学旅行に、卒業式に、入学の準備 ・・・あー

次女は3年生・・・よし!


ではでは・・・


編み編みしてましたよ♪もう楽しくって♪

ちょっと増えたかな。ちょっと変わったもの飾ってますが・・・

大きさの雰囲気がわかりやすくなるかと思って・・・大好きな雑貨もプラス・・・なんでもありだ

もちろん観葉植物・エアプランツ・ドライフラワー・フェイクグリーンを飾って吊るし、お部屋にグリーンを


プラントハンガー 

  真ん中のカワイイパンダちゃんはつきませんよm(_ _)m 右の鉢は違う鉢に変わりますよm(_ _)m

  あとの瓶たちとマトリョウシカとタマゴ型はSETでつきますよ

  私のプラントハンガーには何かついてますので、楽しんで頂けたらと思いますm(_ _)mいらない言わないで(笑)

purannto-700.jpg


と今もちょっと太めの編み編みしてるんだけど・・・楽しすぎる♪やめられない♪でも縫い縫いもしなきゃ・・・


頑張ります!!!


                                                              AM00:55



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/367-497454e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)