SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

◆クリスマスmoimoi ワークショップイベント無事終了◆ ワークショップ

01.12.2017 Trackback:0Comment:0
こんにちは


ブログ更新・・・去年のお話続く・・・

ご了承くださいませm(_ _)m



ワークショップ終了のご報告大変遅くなりましたm(_ _)mスイマセン


2016年12月25日(日)、クリスマスmoimoi ワークショップ無事楽しく終了致しましたm(_ _)m

ご参加頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m


図案とにらめっこしながら、カットした毛糸を1本1本ひたすら引き抜き作業

難しい作業もなく、身近に手に入る材料でできちゃうので、

ぜひぜひお家でも作って頂けたらと思います手作りラグマットも夢じゃない

今回も玉巻き器。大人気でよろしでした

moimoi_20170112053540b47.jpg


Facebookのおうちで月イチワークショップ moimoiの方で楽しさが


本気の綿あめ機あり

子供たちもそして大人たちが楽しんじゃってました ウマーベラスでした



ステキなオープンハウスでまったり好きな事をみんなでできる時間・・・楽しすぎる

moimoi の皆さま お疲れ様でした ありがとうございました


                                               AM11:35


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/361-2f0e251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
