SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆Pop Up 新丁へ◆ 購入

11.30.2016 Trackback:0Comment:0

こんばんは

もうひとつイベント行ってきたよ&お買い物話が・・・


Pop Up 新丁  in saule branche shinchõ



行きたかった!!!

ねえさんとchaccoさんが行くというのでおっ!なんと心強い!私もかだる♪行く♪と

11月26日(土)夕方1時間くらいの間行ってきました♪


もうなんだよこの空間 なんだかなぁ~ずっと居たい~こんな家づくりしたいよ~

そして・・・またね~ひとつひとつのストアが雰囲気でまくりでお部屋に合ってるのよもう

またお店の方々はもちろんなのですが、またお客さんもおしゃれでもうなんだかなぁ~

※ハートがいっぱいで恥ずかしいけど・・・だけどホント行くとこうなるから!(笑)



26日はワイワイ言いながら買い物してステキなお部屋でコーヒーいただいて

これ以上はと抑える気持ちをお持ち帰りしたんだけど・・・

27日も行っちゃった(笑)

お買い物我慢するとバクハツするのがわかりますね・・・こうなります


道具屋、寺島。  いっぱいの雑貨たちと、TOMONORI TERASHIMAバッグ。

shichou700.jpg
※あと三角錐で壁かけプランターにもチリトリにもできるのも購入♪ブラックのプランターボックスは違いますよ


あーもう人から何から何まで刺激いっぱい!満たされた!

いろんな気持ちを込めて・・・ごちそうさまでしたm(_ _)m


                                                      PM06:15


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/358-f6e3e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)