SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆はっち市へ◆ 購入

11.30.2016 Trackback:0Comment:0

おはようございます


朝3時起床できた・・・こんな時間が一番穏やかな気持ちで集中できる・・・穏やかな気持ち大事ね(笑)

でもあっという間に時間過ぎちゃう・・・汗


今書かないとと・・・


11月18日(金)、はっち市行ってきましたよ♪

はっち市初日12時OPEN前にちょっとアソブノトコロに寄っちゃったりしてコーヒー飲んで気持ちを落ち着かせ

はっち市突入

まずもって会いたい人たちに会えて大満足

そして下から上から右から左からもう見まくり 五感がいそがしい

またいつ会えるかわからないんだぞいいのか!?の物欲を必死で抑え・・・我慢ならなかったもの購入


COOKIES メカこけし

FIMA STONE マクラメネックレスとピアス

5works リーバーシブル子供帽子

漆/jewelry工房 LANDPROTECT 真鍮×漆ピアス
 
hattiiti600.jpg


はっち市満喫しました


                                                           AM07:21

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/356-e5760f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)