SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆Copain vol.13 イベント無事終了◆ イベント

11.15.2016 Trackback:0Comment:0

こんばんは


子供を寝かしつけるとかこつけて私が寝ちゃう・・・やっと目覚めました


よし頑張るぞ!



ご報告遅くなりましたm(_ _)m


11月9日の copain vol.13 イベント無事終了致しましたm(_ _)m


寒い1日となりましたが、たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に誠にありがとうございました

皆々さまのおかげで本当に楽しくイベントを終える事ができました

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m♥ ありがとうございました



copainメンバーの皆様本当にお疲れ様でしたありがとうございました


フライヤーポスターご協力して頂いた皆々様、本当にありがとうございました



copain vol.13 OPEN画像・・・どうぞCopainFBの方でステキングに撮ってくれてので画像お楽しみ下さいありがたやありがたや

ブース作りに時間がかかり余裕なし・・・後から自分の所撮りしました・・・なぜか黄色ですがご了承くださいm(_ _)m


copainbu-su700.jpg


copainbu-su2-700.jpg


以上 copain vol.13  でございました


朝から夜中まで笑って食べて楽しい丸1日はあっという間に終わってしまいました

よーし頑張るぞーってなります

毎日コツコツ毎日コツコツよし



                                                     AM02:32



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/354-08376731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)