SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆おむつ&おしりふきポーチ完成◆ 完成

10.27.2016 Trackback:0Comment:0
こんばんは


『 Copain vol.13 』のイベントまであと2週間

1日1日の時間を大事に頑張るぞー




雰囲気を変えてもういっちょ出来上がりました


おむつ&おしりふきポーチ

 【マチ右 小さい持ち手あり】 
 【マチ左 小さいポケットあり】 *おむつかぶれのお薬入れたりなど*
 【後ろ ポケットあり】 *おむつの消臭袋入れたりなど*
 【持ち手 両側ボタンの取り外し可能です】
 【ふた裏面 ティッシュケース入れあり】 


omutupo-ti2-650.png

ふたを開いてパっパっと取り出しおむつ替えできちゃうポーチ!どうでしょうか



おむつポーチあと4つ分・・・は置いといて・・・製作中途半端にしたままだったフラッグ完成させます


                                                   AM03:06


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/352-dcfde03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)