SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆おむつ&おしりふきポーチ完成◆ オーダー

10.24.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは


大変お待たせ致しましたm(_ _)m

お友達からのオーダーです 出産のお祝いにプレゼントしたいからベーシックなおむつポーチお願い

了解( ̄^ ̄ゞ♪ って言っておいてベーシックの意味を調べるフムフム( ..)φ

やりすぎないでととらえて・・・

出来上がりました


おむつ&おしりふきポーチ

 【マチ右 小さい持ち手あり】 
 【マチ左 小さいポケットあり】
 【後ろ ポケットあり】
 【持ち手 両側ボタンの取り外し可能です】
 【ふた裏面 ティッシュケース入れあり】 
 
omutupo-ti650.jpg

マチ幅をちょっと広くしました 今後も実践( ̄^ ̄ゞ

以上です



K子さん。

大変お待たせ致しましたm(_ _)m

いつもいつもありがとうございます


気に入って頂けますように



勢いついて、おむつポーチ5個分の裁断&接着芯貼りも終わったのであとは縫い縫い頑張るぞ♪


                                                        PM04:08


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/351-5c8178d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)