SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

◆玉編み円座2枚完成◆ 完成

10.21.2016 Trackback:0Comment:2

おはようございます


寒くなってきましたね

ハーフパンツのあの子たち寒くないのかなぁ~・・・その子うちの子です・・・はいてくれ私がハズカシイゾー


ではm(_ _)m



あれこれの合間に編み物しようと思っているのですが・・・ここまできたらここまでここまで・・・って思ってずっと編んじゃう


・・・完成しましたm(_ _)m


玉編み円座 2枚

     【 サイズ 直径38cm 】
     【 2枚仕立て 】

aoenza2-700.jpg

在庫の極太毛糸を探り探り、色合わせ・・・編まないとわからないの毛糸ばかりで・・・正解がわからなくなってきました

どうでしょうか


明日は学習発表会 カメラの充電忘れない( ..)φ


                                                       AM6:45



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: もうぼちぼち。。。
マリコさま。

コメント返信遅くなりましたm(_ _)mi-201

お座布の時期ですよねぇ~♡編み編み楽しくなっちゃいます♪
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. noka #-
  4. [ 編集 ]
もうぼちぼち。。。
お座布の時期ですねぇ~
  1. | --() :: | 
  2. URL |
  3. マリコ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/350-13efd2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
