SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

じゃばら通帳財布製作途中♥ 製作中

11.27.2010 Trackback:0Comment:0
おはようございます

縫い縫いしてますよ

布選び・型とり・裁断・アイロン・接着芯貼りetc・・・

縫い縫いする前の段階に時間がかかって・・・やっとここまで

002.jpg

今はもうミシンオンリーの段階までになったので、もっと進んでおりますよ

6個完成予定です

柄合わせがこれでいいのかよくわからなくなっちゃっったけど・・・このまま頑張ります

たぶん可愛く出来ると思うんですけど・・・


生地について・・・

私の大好きだった生地屋さん『リトルデイジー』さんが通販できなくなっちゃった

ビンテージ生地もオリジナル生地もカワイイのあったのになぁ~

最後にもまたお買い物しました

私の大好きな生地屋さんがひとつなくなっちゃったさみしいなぁ~

いっぱい使っていっぱいカワイイものにしてあげようと思います


よーし

でもまだ表地の方・・・

このままシンプル

レースつけたらいいの

ボンボンはじゃまだよね

ステッチ縫おうか

チロルテープ何つけよう

か 迷っています

迷いながら、とりあえずじゃばらの所完成させちゃいます

午後の部も頑張りるぞー

                                                      AM11:33

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/35-6fe4cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)