SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆玉編み円座4枚完成◆ 完成

10.17.2016 Trackback:0Comment:0

こんにちは




午前中は、歯医者さんへ。

節目の年齢で無料歯周病検診を最近受診したのを機に、

歯石除去&奥歯の銀の詰め物を白にできるって!なんですって!知らない怖い!私の奥歯進化してもらいました♪

親知らずが痛くなって行った以来の歯医者さん。

痛くならないと行かないので・・・。歯は大切な事だとはわかっているのですが・・・。

ホワイトニングだってしたいさ・・・。

子供たちにまず歯の大事さを伝えよう!・・・毎日言ってるんだけど・・・

子供が言う・・・ていねいに磨かなくっても虫歯になってないもん♪・・・当たり前と思うなよ!!!

私事以上ですm(_ _)m




では



久々の編み編み

玉編み円座 4枚
     【サイズ  直径 38cm 】
     【 2枚仕立て 】 


ennza2-600.jpg

玉編みのぷっくりで、厚みがでてるでございます

ennza-600.jpg


表裏ちょっと違う雰囲気になっております どうでしょうか



ちょっと玉編みあきちゃった・・・さあ何を始めようっと・・・台所から大掃除を始めてしまった・・・止まらない・・・

全然違う事してしまう♪・・・チーン


                                                             PM02:42



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/349-4414ed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)