SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆Copain vol.13 コパンイベント告知◆ イベント

10.06.2016 Trackback:0Comment:0
こんにちは


もう10月・・・小学校のバザーも終わり、あとは学習発表会か・・・


ではでは・・・


10月3日(月)、Copain打ち合わせに行ってきました

お久しぶりに会えたメンバーの皆さま 会うと久しぶりの感じは一揆になくなってしまう ホント楽しい貴重な時間




そして・・・


今回はわたしくポスター&フライヤー作り担当させて頂きましたm(_ _)m

無知からの未知・・・やります!とよく言えたもんだと自分にびっくり

でもこんな機会を与えてもらえたからにはと、なんとかやり遂げた。経験値アップ

OKもらった後は最高の眠りでしたzzz 

大仕事すぎて脳みそパンパンとプレッシャーで吐いてたけど挑戦してよかったです( ̄^ ̄ゞ




では告知の方させて頂きますm(_ _)m


ポスターです 






フライヤーです 






1日だけのハンドメイドSHOP

『 copain vol.13 』 

  開催日 2016年11月9日(水) 
  時間  AM11:00~PM5:00
  場所  青森県八戸市三日町11-1
      八戸ポータルミュージアム はっち 1F シアター1+ギャラリー1




 

ぜひぜひ『 copain vol.13 』にお越し下さいませ

心よりお待ち申し上げております



さあさあ、頑張るぞー



                                            AM11:59


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/348-6d0f4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)