SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆夏の工芸学校2016 イベント無事終了◆ イベント

07.31.2016 Trackback:0Comment:0
こんばんは


楽しいイベントが終わって得意の余韻に浸る間もなく

夏休みに入っている子供たちのあれやこれやどこやが・・・昨日でやっとひと段落・・・

みんなそうなんだ!やってるんだ!・・・私もできる!乗り切る!・・・で頑張れてます



ではではその楽しかったイベントのご報告させて頂きますm(_ _)m

7月23日(土)、24日(日) の 夏の工芸学校2016 無事終了致しました

たくさんのお客様さまにお越し頂き、見て頂けて本当に感謝感謝でございます

ありがとうございました

出店できる事にうれしい気持ちを感じながら楽しくとても幸せな時間でした

本当に本当にありがとうございました


とてもいい雰囲気の会場なのに・・・全体撮ってないという・・・ごめんさないm(_ _)m


私のブースはこんな感じとなりました

natunoowari650.jpg
イベント時のお供が仲間入りCOOKIESこけし!




プレミアムなこけしさんちゃっかりしっかりパシャリ

2日目絶対GETだぜ!
10% coffee 先着ガラスジャーアイス豆乳ラテ&牛乳ラテ おいしゅう頂きました
君はテンパーセーントゥ♪って勝手に覚えました( ̄^ ̄ゞ

古き良きもの・・・カッコイイ 看板から何からもっともっといっぱいありました

natunoowari2-650.jpg


以上 夏の工芸学校でございました


たくさんのお客様に見て頂けて本当にうれしかったです

そしてたくさんの出展者さんの中にいる事だけで幸せな時間であっという間でした

本当に楽しい2日間でした

夏の工芸学校主催者さま。実行委員会の皆様。本当に本当にお疲れ様でした
ありがとうございました


出展者の皆様。 本当にお疲れ様でした  ありがとうございました


妹よ。搬入搬出時のお手伝い本当に助かりました ありがとうございました





A WILD FLOWER もっともっと精進していかなきゃと思う次第でございますm(_ _)m

どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




                                                   AM03:07



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/342-59b5385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)