SHOP OPEN 予定♥  A WILD FLOWER

◆moi fes イベント無事終了◆ イベント

07.20.2016 Trackback:0Comment:0



こんにちは


イベント終わりはあっという間に時間が過ぎてしまう・・・追い抜かれてる


7月16日(土)17日(日)、moi fes 無事終了致しました

ドキドキ天気でしたが

たくさんのお客様さまに足を運んで頂けました事、本当に感謝感謝でございます

ありがとうございました

皆々さまのおかげで、満腹満足で楽しくイベントを終える事ができました

本当に本当にありがとうございました



今回は撮りました( ̄^ ̄ゞ(笑)

アソブノトコロさんのデザート画像・・・ごめんなさいm(_ _)m汗・・・無事おなかの中です

では再びmoi fes

moifesokugai-600.jpg

横断幕・・・もっとかっこいい言い方・・・知らないけど・・・とても良い!!!
手書きでいっっちゃうの!今から!いけるんだ!とmoimoi行動力に脱帽!手伝えて勉強になりました( ̄^ ̄ゞ
私は塗っただけだけど(笑) 




お家の1F

moifes1-600.jpg


moifes1-2-600.jpg




お家の2F


moifes2-600.jpg



A WILD FLOWER コーナー

moifesflower-600.jpg

moifesflower2-600.jpg

左下画像 私のレジ♪カワイイでしょ♪所々部品ないけど(笑) 押すと1枚でてくる♪レジに会いに来てください(笑)

右下画像 ここは台所の窓♪アソブノトコロさんと息子さまと陽気な仲間たちが作業していました
コーヒーのいい匂いと、なんだかガヤガヤしてきたり楽しそうな笑い声
私に餌を下さい。とばかりに外からここをずっと見つめていた




以上 moi fes でした




外観から内観からステキングなお家でワイワイしておなかも気持ちもいっぱいでした

フライヤーポスターご協力頂きました皆様にいつも感謝です ありがとうございます

moimoiスタッフの皆さま。 そして 出展者の皆さま。

本当にお疲れ様でした ありがとうございました




A WILD FLOWER 頑張ります!!!

どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

moifesflower3-600.jpg



あーあと2時間後スイミングの送り迎えか・・・あっとい間だぜ!



                                                     PM02:28




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ      

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://noyano.blog52.fc2.com/tb.php/340-cdba8b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)